» 2013 » 3月のブログ記事

天気が良かったので、万平公園から熊谷桜堤を散策。E-PL3 でパシャパシャしてきました。(´▽`)
まだ桜の開花状況は2~3割といったところかな。熊谷の桜はさくら名所100選になってるんですよー。(アピール)
の続きを読む »

ブログにプロフィールを追加したり、WordPress の環境をちまちまと修正していますが、追加で以下のプラグインを入れたのでメモ。
の続きを読む »

ミーラレス一眼 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 のダブルズームキットを買いました。宮崎あおいが CM してるアレです。発売から1年以上が経過し、もう次の機種が出ているのだけど、お買い得感が半端ないので前モデルを購入。
の続きを読む »

WordPress の管理画面で以下のようなエラーが出ていたので調べてみました。

Warning! WP Super Cache caching broken! The script advanced-cache.php could not load wp-cache-phase1.php.

Please edit /[WordPress のインストールフォルダ名]/wp-content/advanced-cache.php and make sure the path to /[WordPress のインストールフォルダ名]/wp-content/plugins/wp-super-cache/wp-cache-phase1.php is correct.
の続きを読む »