埼玉県のラーメン雑誌に近所で知らないお店が載っていたので行ってみました。
雑誌ではラーメン王の石神さんも推していたので期待大。

お店は17号沿いのモダンパスタの隣で駐車場はありません。
2013年オープンらしいですが、ラーメン屋らしい外観でもないので、初見でお店を探すのは土地勘がないと厳しいかも。

お店のウリが唐辛子と花椒を使用したスパイシーな黒カラシビ麺(750円)との事なのでそれと棒餃子を注文。

・・・正直に感想を言うと、自分には合いませんでした。(-_-;)

香辛料とたまり醤油のスープはマッチしているのですが、香辛料が強すぎてなんとも。温泉卵を割ると多少まろやかにはなるのですが、それでも香辛料が強い。辛いのではなく香辛料が強すぎて自分はダメでした。

最近は濃厚なラーメンが流行っていますが、ここまで尖っていると自分はNGです。(>_<)
このメニュー、かなり人を選ぶと思うのですが、他のレビューアさんが高評価でびっくりです。
(数人くらい合わない人いるんじゃないかと思ったのですが。)

近所に通える店ができるかなと思ったのですが、自分はもういいかな。

黒カラシビ麺黒カラシビ麺

龍門瀑

夜総合点☆☆☆☆ 1.5

関連ランキング:ラーメン | 熊谷駅

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)