» 物欲のブログ記事

運動不足なのでたまに自転車通勤(8km程度)をしたいと思い、クロスバイクを調べていたのですが、店頭でクロスバイクとロードバイクを試乗し比べたらロードバイクの軽さと速さに感動して、自分にはオーバースペックなロードバイクを購入してしまいました。
の続きを読む »

友達が撮った花の写真に影響され、オリンパスの マクロコンバーター MCON-P02 を購入してしまいました。
の続きを読む »

楽天市場にある mi-na(ミーナ) さんでカメラグッズを買ったのでメモ。
の続きを読む »

骨折で電車通勤になり、ヘッドホンを使う機会が増えたので、以前から興味のあったノイズキャンセリングヘッドホンを買ってみました。買ったのは、ソニーの MDR-EX31BN
の続きを読む »

写真を撮っていて、広角側がもうちょい広ければな―。なんて思っていたら、勢いでレンズを落札してしまいました。(^O^;)
の続きを読む »

ミーラレス一眼 OLYMPUS PEN Lite E-PL3 のダブルズームキットを買いました。宮崎あおいが CM してるアレです。発売から1年以上が経過し、もう次の機種が出ているのだけど、お買い得感が半端ないので前モデルを購入。
の続きを読む »