» 日記のブログ記事

au ポイントプログラムが変更され、au WALLET が始まりました。au ユーザーでも「俺はそんなの使わないから関係ないや。」って思っている人が多数だと思いますが、5月ご利用分以降は WALLET ポイントしか貯まりません。
の続きを読む »

インプレッサ救出

| 日記 | | 3件のコメント

昨日の夜、カーポートの屋根の上から雪を全部降ろす事に成功しました。そしたらなんと、屋根が少し持ち上がっているではないか!(@0@
の続きを読む »

カーポート倒壊

| 日記 | | 8件のコメント

今年は年始早々骨折してついてないな・・。さすがにこれ以上悪い事は起こらないだろう。と思ってたらまさかの追い打ちをくらいました。∑( ̄◇ ̄||||

先週の大雪では右腕が不完全だったけど雪かきもできたし。今週末も雪かきしなきゃなーと思ってたら、庭にとんでもない光景が!
の続きを読む »

新年早々、右肘を骨折したので経緯などをメモしておきます。
の続きを読む »

ミラーレス一眼に買い換えてから、初めて花火大会に撮影に行って来ました。

当初、撮影のため会場近くまで行く予定だったのだけど、鴻巣駅に着いたのが遅かったので、事前に友達から聞いていた、駅ビルの エルミこうのす 屋上で撮影しました。
の続きを読む »

三連休に大学時代の友達とキャンプに行ってきました。場所は秩父巴川オートキャンプ場という去年出来たばっかりの新しいところ。
の続きを読む »

熊谷うちわ祭りがある3日間のうち、1日目だけは出店がでないので見過ごされがちですが、19時から駅前に山車が集まります。て事で、カメラの撮影テストがてら見に行って来ました。
の続きを読む »

JR本庄早稲田駅で友達と合流する事があったのだけど、この駅は新幹線専用駅で人が全然いなかったので、面白がって写真撮ってみました。
の続きを読む »

母の日と誕生日を兼ねて、おかんと足利ドライブしてきました。当初、栗田美術館に行きたいという話だったのですが、前日 NHK で鑁阿寺(ばんなじ)が国宝に指定されるという事で急遽そちらも追加。
の続きを読む »

ゴールデンウィーク恒例となりつつありますが、今年も嵐山渓谷バーベキュー場でバーベキューして来ました。ヽ(´▽`)/
の続きを読む »